奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良のタケ日記

3DCAD

会社ではあまり使ってこなかった3DCADが、バージョンアップを繰り返してすごく使えるようになっていると聞いて

私も少しずつ勉強しています。

コマンドが多すぎて、覚えられないくらいなんですが、なんとか理解できるようになってきました。

で、室内パースをつくってみました!

 

 

 

住宅のリノベで、格子がおかしかったり、聡明がまだ入ってなかったりの未完成状態ですが

思惑に近いデザインになりそうです!

 

 

 

奥のレンガの色が思っているのと違う(選び方がまだ分からない(笑))のですが

雰囲気の確認には使えそうです。

 

使いこなせれば、スピードも格段にあがりそうなので

頑張って使って、社員さんにも共有します!

 

-