奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良のタケ日記

郡山東中学の2年生が・・・

毎年受け入れしている、郡山東中学の2年生が職場体験でアーキ・クラフトにやってきます。

その挨拶に二人で会社に来てくれました。

あいにく、私は消防団で出動していたので

会うことはかないませんでしたが、対応してくれた社員さんの話ではしっかりした子たちとのこと。

楽しみです!

ただ、少しだけ不安なのが・・・

今回応募してくれた子が女の子だってことなんです^^;

他の中学含めると8回ほど受け入れしてきましたが、女の子は初めてなんです・・・

奈良の片田舎の工務店の仕事に、女性が興味を持ってくれていることに感激しつつ

父親よりも年上かもしれない私が仕事の楽しさを伝えることができるか!?

ドキドキです(笑)

 

 

ちょうど内覧会を控えたお家を大和郡山で施工中なので、見てもらうにはいいかなと思っています!

 

・大和郡山での内覧会の情報はこちら

・アーキ・クラフトへの資料請求、お問い合わせはこちら

-