奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良のタケ日記

大和郡山市職場体験 後日談

職場体験でアーキクラフトを選んでくれて、

3日間通ってくれた子ども達

実は1日目に知ったのですが、生徒さんの親御さんが知人だったのです!

先月会っていたのに何も言ってなかったなあと思いつつ、電話してみました。

そのときの話で分かったことなんですが、その生徒さん3日間。毎日家に帰ったら内容を親御さん(知人)に報告してくれて、すごく楽しんでくれてたとのこと!

家族の団欒にも繋がったとお礼まで言っていただけました!

将来、建築業界に進みたいとまで言ってくれているなんて・・・

正直、目がうるうるきました(笑)

地域のためにと思ってやっていることですが

業界のためにもなり、自社のためにもなると俄然やる気がでてきます!

また来年もやろうと思ったのでした!

 

そんなアーキクラフトの内覧会がまたこの週末に開催されます。

・11月、25日(土)、26日(日)の2日間、奈良県大和郡山市北郡山町M様邸にて内覧会開催!

気軽に遊びにきてください!

-