奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良のタケ日記

奈良で小屋作り

先日、小屋作りスクールを開催しました。

アーキクラフトのイベントと同じ日になりましたが、私はこっちに参加です。

今回は棟上げ!

壁パネルを製作して壁を立ち上げ、その上に垂木を乗せるまでが作業です。

途中、合板の取付方向を間違ったりアクシデントはありましたが

なんとか作業完了!

棟上げまでたどりつけました!

 

 

 

 

 

地元で取れた野菜をふんだんいつかった豚汁と芋ご飯

 

 

 

 

 

 

 

準備を含め、疲労感ははんぱないですが

みなさん喜んでいただけているので、気持ちはいいです!

次回は1週間後の26日・・・

またまた会社のイベントと同日だったりします・・・

社員のみんな、まかせた!

・アーキ・クラフトへの資料請求、お問い合わせはこちら

-