奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良で考える 人と家

ミニイベント開催!

先日、
私たちの事務所の2階で、
あるミニイベントを開催しました。

それがこちら

http://www.arc-craft.com/info/16020101.html

キャンドル作りイベントです!

主になって準備してくれたのは女性スタッフたちなので、
正直お客様気分で手伝いに入ったら…。

超熱いイベントに!

というのも皆さんの造形意欲が掻き立てられるのか、
どんどんレベルがアップしていき、
それは無理では?
というようなものまで次々と作り上げていかれるのです。

こちらがその作品群。

28.1.24キャンドルイベント 012

かわいいだけでなく、
右端の郵便車などは中に木でフレームを組み、
カタチを作ってからの力作。

28.1.24キャンドルイベント 020

こちらはバカ受け(笑)
誰がどう見ても鬼太郎のオヤジということで、
あの甲高い声が聞こえてきそうです。

28.1.24キャンドルイベント 027

このライオンなど、
かわいらしすぎて火をつけるのが勿体ないくらい。

そして何より良かったのは子供たちの笑顔。

28.1.24キャンドルイベント 008

28.1.24キャンドルイベント 009

28.1.24キャンドルイベント 010

28.1.24キャンドルイベント 007

みんな想い想いに作品を作り上げ、
楽しんで帰って頂けました。

イベント準備など苦労が無いと言えばウソになりますが、
それもやっぱり喜んでもらえると吹き飛びます。
(今回ほとんど手伝ってませんが-_-;)

次回もイベント頑張るぞ~ということで、
3月6日は

「相撲部屋朝稽古見学&ランチ会!(仮称)」

と題し、
大和高田市の大和ガス本社にお邪魔して、
錣山部屋の迫力ある稽古を見学し、
その後はランチ会を予定しております。

ぜひぜひこちらもご参加ください!!
ついつい力が入り、
長文になってしまった、
ひさびさのブログでした。

-