奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良で考える 人と家

アーキ・クラフト 始動!
明けましておめでとうございます。
平成27年初のブログです。
旧年中は、大変お世話になりました。
昨年は自分の至らなさをつくづく実感する一年となりました。
はや44歳にならんとする歳ではありますが、やはり日々成長し、お客様に貢献出来る自分でなくてはならないと、自分を諌める正月となりました。
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、そんな私の所属するアーキ・クラフトも本日が初出。
朝からグループのクラハラ社員とともに、郡山城本丸にある柳澤神社にて安全祈願。
そして新年会を兼ねた昼食会に、弊社社長が懇意にさせて頂いている
「清澄の里 粟」
さんにお邪魔しました。
1

ご覧の大空間でのお食事。

次々と運ばれてくる珍しい地方野菜の数々は、ならまち店に何度かお邪魔している私達にも非常に新鮮で、楽しいひと時となりました。

そこにさらにこんな闖入者が。
2

何と自分で窓を開けて入ってくる、賢いヤギのペーターです。

思わぬ相席者に、他のお客様も笑顔で写メを撮っておられました。
昨年、テレビ番組「情熱大陸」にも取り上げられる程、ご活躍のご亭主三浦さんにも久々にお会いできて、新年早々鋭気を養うことが出来たのでした。
店舗開業を支援する新規事業「ミセツク」も、いよいよ本格的に始まり、勝負の年となります。
今年も精一杯顔晴りますので、どうぞよろしくお願い致します!奈良で店舗開業するならこちら↓
奈良の店舗はミセツク|店舗設計・店舗デザイン・店舗施工・運用支援
-