奈良の工務店 アーキ・クラフトです。確かな設計力であなたのワクワクをカタチに変えます。

奈良で考える 人と家

引き続き 施工事例解説 「京都市南区U様邸」

ちょっと間が空きましたが、
「京都市南区U様邸」
施工事例解説の続編です。

1階には他に、
清潔感溢れるホワイトで統一したキッチン

1

洗面、浴室そしてトイレ

2

こちらはカラフルな壁紙(クロス)で、
遊びゴコロを出しています。
ささやかですが収納棚も設け、
利便性にも配慮しています。

さらに来客を迎えることもありますが、
まだ小さいお子様と共に家族全員でお休みになる和室

3

こちらはカラー畳を採用し、
さらに天井を渋いクロスで引き締め、
フルオープン出来る障子でリビングと一体感を出しました。
いわゆるモダン和室ですが、
ご主人とウチの設計のセンスが光るスペースとなりました。
次回以降は2階のお部屋を紹介していきます!

-